突然ですが、本サイト"仮初"は閉鎖とさせて頂きます。



前々から考えてはいました。トップページのメモなどご覧だった方はお気付きかも知れませんが、中々踏み切る決心がつかずにここまで来ました。

思えば長いようで短い道のりでした。当初は別のサーバーで細々とやっていたイラスト中心のサイト。それから今のサーバーに移転し、本当に色々と私の好きなことをやらせて頂きました。

特に最近は一日に本当に多くの人が訪れて下さっていました。それに毎日本当に沢山のWEB拍手を頂いたこと、BBSへの暖かい書き込み。どれも皆さんのお陰でした。本当に良い思い出ばかりで、本当に感謝しています。



そして、このサイトにリンクをして下さっていた方々へ。それぞれのサイト様にご挨拶出来なくてすみませんでした。もし閉鎖に気付かれましたらリンクを外して頂けると幸いです。



このような結果になってしまい大変申し訳ありません。今の私にはこのサイトをより良く更新し、存続していく力量がもはや無いのです。現実の生活だけで精一杯になってしまいました。



最後にもう一度、こんなに力不足の私が開設していたサイトに訪れて下さった大勢の皆様。本当にありがとうございました。

この先、もしまた何処かでお会いすることがあったらその時はどうぞ宜しくお願いします。


このページもいつか消させて頂きます。




3月31日 果那

inserted by FC2 system